一応フレームできた

一応できました。

100215a.jpg

まあこれを量産体制で8こ作ったわけなのですが、10こ作らなければならないので組み上がるのは今週末(予定通り?)となりそうです。いやいや、フレームはこの部分だけではないですからね。他にもあるんですよww

さて、そんなサーボのフレーム作りに泣いている頃、オヤジが12.5mmの口径のドリル買ってきてくれました。

おかげで、サーボの軸だけ穴を開けて作るなんてことも可能になりました。

サンキューオヤジ、GJオヤジ、感謝だオヤジ

もとはと言えばオヤジがロボット買ってきてくれたからこれを作ってるわけで、「オヤジってスゲーな」

そうつくづく思った、バレンタインデーなのでした。