2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな可能性

realteckです。 タイトルだけ見ると小説の目次みたいになってる。(以下ロボット名勝手に出します。了承下さい。) 今日はustでKONDO BATTLEを見ていました。見始めるのが遅れてしまったのですが、電気通信大学が準決に2台残っていて大躍進だなと感心してい…

深刻なネタ切れ

realteckでし 深刻なネタ切れです。強いて言えば文化祭が近いこと?でも自分はほとんど参加してませーんw じゃあ当日何するのかって全く予想がついておりません。部室にこもってゲーム三昧?たまにならいいよね? 勉強はこのところの寒気すら感じる気候のお…

平行リンクを考える 1

コミケ帰り足腰筋肉痛のrealteckです。 今回は少し趣旨を変えて久々の考察です。 みなさんは平行リンクは御存知・・・ですよねー。もはやロボットを組むならノーマルか平行リンクかぐらいの勢いで台頭していますからね。将棋で言えば居飛車か振り飛車か、そ…

8月入り

夏休みを惰性で過ごしつつ、友達が高校生クイズの代表になったので祝っていたり、毎日ひたすら将棋を指しているrealteckです。 えー夏休みの個人自由課題ですが・・・ぶっちゃけ無理だー。 思ったよりも勉強が忙しくて息抜きなんてしている暇はあるんですが…