明るい鬱

お久しぶりです,リアルテックです 少し時間的な余裕ができたので,まだブログの移行も終わってないですが,近況でも書こうかと.

今見ると昨年は更新が出来てなかったようで,振り返るとかなりタスク詰め詰めで生きていた気がします. 最近まで知らなかったですが,明るい鬱というキーワードがあるそうで,日常通り生活が行えていても,心理的に苦痛を感じている症状だそうです.

すでに博士進学を控え,いくらでも出すからと言われた金はなく,プログラマー軽視の流れで酷使され,まあ社会に出てもこんなもんだろうと受け止めていた矢先,自分の目標がなくなっていることに気づいた次第です.うん,早く就職すれば良かったのよね.

ただ昨年は,学術的にもプログラム的にも,ロボットに使えそうな知識がついてきたので, こちらのブログではプログラムベースに,たまに数式使いたいときは,以前作ったスタティックサイトかQiitaでも更新しようかと思います.

(てかマークダウン内で\tauと\sigma表示できないのなんとかしたいんですが,スクリプト書いたほうが早いかな...

ではでは,ぽいちゃ