よし、後は胴体だ

両足が完成しました。後はくっつけるだけです。

というわけで、胴体は明日ですね。

後日製作中の画像も上げようと思います。

今日は、空の境界 俯瞰風景を見たせいで昼間に深層意識の世界にいざなわれていたようです。そこで僕はとんぼに(ry

あと、写真の大きさを上げて欲しいとのことなので倍にします。足はこないな感じです。

100226a.jpg

ちょっと画質悪いなww

でもまあ、ブログの紹介の時はこれぐらいで勘弁願います。なにせウェブカメで撮ってますから。

というわけで全身が完成したらその時はちゃんとしたデジカメで取ってもうMBとかは考えずにうpします。

ではねます。おやすみ。