しばらく試験とかで更新止まってました

大会前には1度書きたいと思っているのですが

えーと、ちょうど先週に開催されたテクニカルカンファンレスに行ってきました。

みなさんどれも凄いですね さすがレベルが違います

なかでも大阪産業大学ハンマーヘッドと製作者のA4さん ありがとうございました

関節のタブルサーボ化や、長穴リンクとか重量に余裕が持てたらやりたいですね

さて、エントリーが発表されました

見た方もいると思いますがうちは「Realteck」の「Leichter」です。

Leicher(レイシュター)はドイツ語の軽いとか簡単とか言う意味から来ていて、以前友達がネーミングならドイツ語とかつけてみればとか言っていたのを思い出して命名しました。

確かにメッサーシュミットとかフォッケウルフとかいいですよねww

てなわけで今はプログラミングでモーションづくりです。

ではではまた今度