あと一週間(の予定)

誕生日を迎え、節分の豆をたらふく食った広報担当Yです。

さて、今回は光アクリル板を買ってきてPカッターでひたすら切るというう簡単なお仕事をしてました。おかげで腕がバッキバキやで、もうバッキバキや

秋葉原のROBOSPOTさんにPOM3mmの加工を依頼して木曜日には足が完成しそうです。

当初の予定より100mmぐらい小さくなりそうだけど、全体の大きさは50cmぐらいでいいのかなと個人的には思っています。

そういえばテクニカルカンファレンスなるものが開催されていたんですよね。今回は本についてより深く解説するとのことでしたが、パスしました。本は持っているんですが・・・たぶん、システム関連で長くなるんではないかと思ったからでし。

明日はマラソン大会だから直帰すれば時間もそれなりにできると踏んで作業頑張ろうと思います。今週出来ればいいかな?まあ頑張ります。アクリル切り終わって腕ができたら画像うp予定だす。

ではでは、また次回