俺は生きてるぞ!!

生存しています、広報担当Yです。

地震発生時4回にいました。すごい長い揺れで思わず机の下に隠れました。いやほんとに危なかったんだって。

ROBO-ONE中止になってしまいましたね。歩けるようになっていたので残念。起き上がりと旋回にかなりなんがありましたが・・・。

今年の4月から受験生です。深山は新型機として組み直そうと思います。実は膝のトルク不足でサーボが焼けたりして大変でした。あまり万全とは言える状態ではなかったのです。

二足歩行ロボット界に帰ってくるとして早くても来年の3月ぐらいかなと思っています。推薦で決められるほどあまりいい頭は持っていないのです。

あ、ブログは更新していこうと思います。ロボットネタは少なくなるかもしれませんが、大会に触れられればなと思います。新型機の考察とか楽しそうでいいですよね。ではっ