ROBO-ONE 19th in Kawasaki

二日間川崎に通いつめたrealteckです。

いやー、素晴らしい試合でしたねえ。本当に史上最高の戦いだったと思います。すごく力が入りました。

また会場で挨拶致しました方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

内容についてはほかの方も書かれていますし、特に触れません。

いうとすれば関西の春が来たかなと。そして大学生(若手)のレベルも徐々に上がってきて、楽しくなりました。

ただ逆に爪のついた機体が多かったので、次回規制入るかも知れませんね。

次回は記念すべき十周年の二十回大会、是非運営側にも、そして選手のみなさんにも期待したいところです。

あ、あと今回からこっそりイベントレポートというカテゴリを作りました。

今後イベントに参加、観戦等した場合はここに書いていきたいと思います。主に結果です。

そろそろリンクにもROBO-ONE関連のものを入れたいなと考えています。

で、重大発表です。(ここだけの話親にも秘密にしています。)

受験期間真っ盛りですが次のロボットはROBO-ONE Light 4thを目指したいと思います。設計と制作とモーションを徐々に進めて行き、受験に受かって本腰でモーション制作にとりかかるという計画を立てています。理由は今回のROBO-ONEに深く感銘を受けてしまったから。

企画倒れする可能性はありますが、まずはU1kgの機体製作をしていきます。(なのでクラスターはしばらく保留です。)

細かいことはまた今度。それでは