更新一時停止のお知らせ

センターお疲れ様でしたrealteckです。

はっきりいって点数が死にました(とはいってもまだ希望は持てる点数)ので、しばらく修行(という名の勉強漬け)と銘打って、更新はしばらくストップします。

予定では今年3月明けに再開ぐらいで

ロボットネタといえば、RBS582に新型機のサーボを置き換える作業をしていたり。

この時期に意外とハマってしまうのは内緒の話。

なかなかロボネタも更新できないけど、スケッチやアイデアは割と溜まっている今日この頃。

ただ受験生という身分なのでご了承ください。

twitterも自粛が少しありますが、ぽつぽつ顔は出すつもりなので、気になった方や連絡取りたい方はそちらかメールフォームでお願いします。

では桜の散るころに、みなさまにまた会えることを楽しみとして

See you again!