ブログ再開のお知らせ

長らくお暇をいただきました、realteckです。

受験が終わりました。来年は大学生・・・と言いたいところですが、国立前後期ともに落ちてしまったので、一浪します。

二足歩行ロボット関係各所、またまわりでお世話になってる方、一年お預けになりそうです。すみません。

それでは反省会。

・センターを見くびった。問題読み間違えてる時点で死亡確定。

この一言に尽きるな。

芝浦受かって二次の勉強うまくいってるからと言って、センターのハンデがでかすぎんだm9っ`Д´) ビシッ!!

来年を目指してまた頑張りたいと思います。

とまあこれでは普通すぎるので、この一年を利用して大学で同学年になる人に差をつけるべく、というか来年の大学で好スタートを切るべく、電子回路の勉強をほそぼそとやろうかと。暇な時間なんて出来るわけ無いのだが・・・

「今後のブログについて」

むしろこれがメインテーマであることを忘れてはならない。

ROBO-ONE観戦に行きます。帰り際に秋葉原寄って買い物

・俺サーボ(swapサーボ)を作ります。買い物はそのため。

・サーボテスター買おうかな

・ついでに安いリーマーも・・・

・新型機用のKRS-788HVを追加加工(加が並ぶと見にくい)

・運動の計算式がほかにできたので公開予定

・水冷式サーボの研究(まだ途中なので未定)

・サーボを回路の改造ですぺっくあっぷ(これも微妙?)

・バク宙ロボットの設計について

などなど内容盛りだくさんです。12月前後までは週一ペースで更新できるといいです。

あと一年間は表に出れませんが、これからもrealteckと、このブログをよろしくお願いします。

次の更新はROBO-ONEのイベントレポかな。また最前の方で観戦してます。

出場される方のご健闘を心よりお祈りします。頑張って下さい。

ではではっ、また次回