雑記

タイトルすらつける気にならなかったrealteckです。

軽い生存報告。

えー風邪を引きました。ここのところ設計ばかり詰めていたら体が持たなかったようです。

気温もアップダウン激しくて、あっさりやられました。ゲホッゲホッ

早稲田の理工展には出ようと思いますが(締め切り明日だし)、ROBO-ONEに出た機体を少しいじるだけで大した動きができるかは不明。

腕のハサミも少し小さくして、一回りコンパクトにはなりますが。

本来設計していた足ではなく流用した足なので、自分の設計で作りなおしたいのは事実。

とりあえず逆運動を出すエクセルシートなんかもぼちぼち本腰入れようかなという次第。

あ、機体持っていかずに大会に顔出すことは結構ある気がします。そのときはよろしくお願いします。

この3日ぐらいだるさと咳が続くので、しばらくはペースを落とした大学生活を送るつもり。

大学楽なんて絶対嘘だよ(笑)。なんでこんな忙しいのぇ→それでもかなり楽しいと思ってる人。

大学のブログもここのところ更新されてるようなので、勝手に安心しています。

時代は軽量コンパクト、俺もとうとうCFRPに手を出す時が・・・!?