遅ればせながら

遅ればせながら、年越し初更新のrealteckです。

といいつつも、今は余裕が無いので取り急ぎ告知だけ。

1/19のROBOT JAPANには、バトル競技で参加することにしました。

もうね、3kg級はしばらく作りたくないです。体力奪われちゃうょ

それでも楽しくて仕方ないのが、本音ですが。

あ、ブログアクセス数が、気がつけば1万人超えていました。本当にありがとうございます。

今年も学生最強の座関西進出を狙っていきます。というかいい加減、関西には顔出しなさいよね。

機体はまだ写真とってないので、大会終わった頃にこっそり上げていると思います。

ところで・・・

年末はアルミの味を感じる奇妙な集団に笑わせていただいたので、よかったらこちらもどーぞ↓

http://togetter.com/li/600419

今年の目標とかうんたら

・1kg級を作る(フタバサーボ、コンセプトは決定済み、6月までには作る予定

マイコン使ってリアルタイム制御(mbedさんに挑むつもり

Windows8スマホを作る・・・?

・ひょっとしたらまたゲームとかも作る・・・?

まあ下2つはこっちでは話題に上げるつもりはないですが。

2年の前期が勝負どころ、かつひとまずの集大成を作り上げる時期(大学のカリキュラム的にここ以外ではあまり時間がない)ので、結構無理させつつも挑戦するつもり。つもり。

というわけで改めて、皆さんことしもよろしゅうお願いします。 by realteck

P.S.

成人式に行って参りました。もうそういう年になってしまったなーと思いましたが、ここで埋もれているつもりも毛頭ない!、とモチベーションに繋がった1日でもありました。ええ、これからですとも。