秋葉原帰りなう

昨日秋葉原から帰ってきて、昼に起きました。

いろいろ買えたんですが、特にすごいのがあったので紹介。

100206a.jpg

この右側はサーボにつけるローハイトサーボホーンで、フリーホーンとセットで二つずつ、合計四つ買いました。

そして、左のバッテリーもかったのですが、800mAhで10.8Vで、いくらだと思いますか?

なんと1000円ですよ。ホントにびっくりしますた。だって、一つの値段で4つ買えるんだから、大幅に経費削減ですよww。

Vstoneロボットショップに売っているので、是非皆さんも行ってみてください。

明日はとうとうKHR-2HVの分解状況ホーコクです。残念ながらフレームまで行けるかわかりません。

でもまずLightに向けて作らなければならないので、頑張ります。

緊急ニュース

ROBO-ONE 軽量級認定大会が2月20日に行われれるそうです。

16チームの申し込みで締切なので、急いで確認を

http://www.robo-one.com/robo_help/robo_help2_roboone.html

↑ま、僕は行けそうにないです。もともと、Light枠狙ってましたので。でも出場権がとれるので、自作の方は参加されてみては?