寸法を間違えたorz

はい、もう題名のとおりです。

どうやら根本的なミスだったようで作らなければわからないことでした。

100211c.jpg

まあでも、わかったことだけでも収穫です。これで頑張れば週末には足が作れるはず。

しかも今回は間違えだけではなかったので、セーフだと思います。

というか、全部ダメだったら精神崩壊を今頃起こしてます。

100211d.jpg

やり方は3ステップです。

まず電動チップソー等で大まかに切ります。

細かいところは金切鋏に任せます。

曲げるのは万力で、ぐいっとてな感じです。

もうぐだぐだですね。

心なしか頭痛も伴っているようです。

今日はこれで寝ます。おやすミスティアww