ちょっとタイム

ここんとこ暑い日が続いてますね

もうバテバテのバテです

いま自分は、第18回のROBO-ONEに出るべく、ロボット製作中です。来週は一度秋葉原に行こうかなとか思ってます。

とにかくアルミフレームを切ってもらって、曲げて、ついでにネジも買いに行って、〇〇ゲーをチェックしに行って。

気がついたらROBO-ONEフェスティバルは終わってるし、KONDOアニバーサリーは今日やってるし。(ちゃんとUstで見てましたv)

一応JW CADにはもう少しで書き上がりそうです。というかほんとにあと平面にするだけなんだよね。

はあ、早く様々な大会に参加できるといいです。

では(腰が相当痛いです)