絶賛工作中

清々しい朝を迎えております。realteckです。

現在工作しております。模試やら何やらが重なってあまり作業できてませんが・・・

てなわけで製作中の画像を撮っておいたので振り返ると・・・

110923a.jpg

とこんな感じでガバッと印刷して

110923c.jpg

とまあチョキチョキペタペタしたら出来上がったわけです。他のはどうしたかといえば、まだ作ってませんw

いや二週間もあったのに何していたんだろうね。本当に困っちゃうなww

来週からは期末試験だそうです。そんなの知った事ではないっす。

では今回はこのへんで

そういえば咲-sakiの二期が秋から放送みたいですね。楽しみです。麻雀はぼちぼちやりますが、なかなか大衆化しないものの一つですよね。無論世間受けが悪いせいなんでしょうけど。