緊急報告

あーもーだめだー

realteckです。

mbedさんを外部電源逆挿ししてた勢いで、mbedさんのダイオードが火を放って吹っ飛びました。

ああきれいな線香花火だー。

その勢いでUSBポートが吹っ飛びました。

なんかもういろいろとだめです。この春休みにロボットの設計をはかどらせようと思っていましたが、もう無理です。

4月は新入生歓迎会の影響で機体回収ができないので3月中にと思っていましたが、もう無理です(二度目)。

はぁ~しょーもないミスが続くなー

このブログは書き続けますが、ロボットに本格復帰できるのはおそらく6月以降になります。

楽しみにしてくださってる方申し訳ありません。

心が折れそうですが、唯一ロボットだけが心の支えです。

なんとかやっていこうと思います。

追記

しばらくブログはステルスするかもしれません。

パソコン戻ってくるまでですが。はぁ~~~~