久々のリハビリ更新

お久しぶりです。一ヶ月半ですか?ご無沙汰しております。realteckです。

朝の起き抜けに書いています。おはようございます。

さて、まずこの一ヶ月半は失踪したわけではなく、ちゃんといろいろやっておりました。

研究室旅行にこっそり同行して仙台に行ったり・・・

RIMG0083.jpg

うちに友達が遊びに来たり←初めて

ランサー部隊の部内戦にこっそり出場してみたり←No Image (そのうち紹介します

オープンキャンパスがあったり

そしてそしていよいよ夏のROBO-ONEに向けてロボット作りを再始動させたり。

なんかめまぐるしい一ヶ月半で、試験も重なったこともあってすっかり更新サボっていました。

いや、社会人の方があまりブログ更新しない人が多いのも頷けます。これ以上忙しかったら無理やて。

で、いまのロボットですが・・・

2014-07-24 8時30分

SN3N0263.jpg

むむむ??なんかいつの間にか出来ているんですがこれは??

詳細はまた後日更新&まだ話し足りないので、細々とぶつ切り更新するかもです。

ではまた次回!