届いた・・・だと!?

ROBO-ONE 18th in Shibata

これなんて出落ちww

公式ホームページ

今日はいろいろ来て、いろいろ出来たものがあるので、そいつらを紹介します。(写真ばっかだぞ)

まず勢いで買ったフライス盤(手動)。金がない学生の身には、貯金崩してこれが精一杯。

100719a.jpg

100719b.jpg

もしかしてちょっとブレてる??

そしてアルミを切削するためにアルミに図面をつけたのですが、それの実物と貼る用に使ったA-4のフリーサイズラベル用紙。100719c.jpg

100719d.jpg

なんか画像がちょっと残念ですね。旧式のビデオカメラで、しかも蛍光灯の下で撮ったので。逆光が強くて見えなければ、ピンぼけしてれば、手ぶれもあれば・・・。くっ、素人の限界か。

まあ、冒頭でもありましたとおり当分はROBO-ONE 18th in Shibataに向けて頑張っていくので、結構小刻みに上げるかもわかりません。では今日はこの辺で。