新年あけましてユベントス

あけましておめでとうございます。広報担当Yです。

早速ですが去年の総括

ROBO-ONE Light1st 一回戦負け

ROBO-ONE 18th   予選棄権

散々だな・・・・・・・・・

今年の抱負

ROBO-ONE 19thに出る(深山完成)

・8月まではロボットに関わる

・受験に受かる(半ば来年)

・いいか!暇なときはとにかく設計だ、アイデアはある分だけ困らない、いいかとにかく設計して大学入ってすぐに1機軽く持っていけるぐらい良い設計をしておくんだ、いいな!!

というわけで、深山の方はアルミの加工待ちです。

新型機のコンセプトはまだ作ってますが、実は軽量機で他の案まで出てきたのでどうしようか迷っている次第。

お正月はついパソコンに入り浸って、様々な知識がついてしまいます(主にロボットと無駄な方に)

こんなもんか、まあ今年も頑張るしか無いな