年末(ェ・・・

現在こっそりバイト中の広報担当Yです。

世の中はすっかりHHPで盛り上がってるようですね、昨日の軽量級も結果が決まったようで。

同じ高校生として飛騨神岡さんや磯工さんには負けたくないという思いだけはあるのですが、機体ができてないんじゃ意味無いじゃんと。

で、深山は制作依頼をしたわけでございまして、そのアルミが上がってくるのが一月なのでゆっくりまたねばならぬのです(^_^;) 一応一月の完成を目指します(どんどん伸びてるし)

で、じゃあバイト以外に何をやってるかというとSRC規格でロボットを一機つくろうと目論んでいる最中です(←そんなことやってる暇ないだろ)。あ、ちなみにロボットフォース様の方にについて細かく乗っているので、特に関西方面のロボットの試合に興味が有る方は参考にしてみてください。(勝手にリンク貼ります、すみません)

ではでは、また今度