サーボが焼けたああああ

なんか休講が多いので余る時間を活用中、realteckです。

ちょっと画像はなし。細かいのは今度載せます。

とりま大会参加告知だけ。

6/23 第5回 ニソコン

7/14 姫路ロボチャレンジ (スタンダードクラス)

に参加しようと思ってます。ニソコンは申し込みしたので確定。

で、モーション作ってたわけですが、サーボが焼ける焼ける。

手持ちのKRS-788HVが尽きたので、部室に余ってる奴を少しの間拝借。

バルク品でも5000円弱なので、ポンポン焼いちゃいけないサーボだなと改めて実感しました。

モーション間に合うのかあ?明後日だぞー(笑)

神は乗り越えられし試練しか与えないのだ。

個人機は夏ぐらいで一時中断して、今年の後半は部隊機で全国巡業したほうが良さそう。

いろいろお金が絡むと厳しいのが大学生ですな。

でも期待してくださる方々のために、折れずに頑張ります。