Texとか反省とか

朝早くからブログ更新してたのにすっかり夜な、realteckです。

今日は、チキデスとロボジャパが被ってるんですね。先輩方はチキデスに行ってるみたいですが。

せめて私も観戦ぐらい行きなさいよと。

ところで土用丑の日ですね。あ、まだうなぎを買ってなかった。

→うなぎ買って来ました。うな丼にして食いました。

訂正:1日間違えてましたw。今年の丑の日は7/22と8/3だそうです。う、丑の入りしてるからいいもん。

さて、遠い昔に告知をしていたTexのデータ作りが終わったので貼っておきます。

まあいろいろ考え方とか間違っているのであしからず。ご利用は自己責任で。

内容的にはこの記事とほぼ同じです。

データはこちら。(SkyDriveの運用テストも含めてのうp)

最近はROBO-ONEに向けて新型機設計中です。

そういえば、ろぼとまの店員さんたちに自分の名前が知られてた、と先輩に言われたんですが。

どういうことだってばよ・・・名前が知れ渡ってるのは嬉しいです。あとは実績だけだな。

そういやROBO-ONEの新ルールな、それはそれで面白いんだろうけど、やや不本意な感がある。

そもそも重心移動ってどうやって見極めるんだ?どこまで横に重心が移ったらダメなんだろ?

今日は手短にここまで。次はロボットの設計の反省とかしたい。

それではぽいちゃ~