ROBO-ONEに向けて

ねぷっ!?一ヶ月も開いてたんですね、realteckです。

日曜日だし、たまには生存報告もしないとね。

とかいいつつ、まだ公表できないことが多いです。

言えることは、ROBO-ONEに向けてサークル内で機体の設計してますよ、ってことぐらいですね。

足、腰、腕と中途半端に出来上がって、今ひとつまだ公開する気が起きないですはい。

あ、そうそう、ナットブロック使いますよ。ほぼ曲げ無しの機体でガッチガチの剛性になりそうな。

こんなんで更新してアンテナから来てくれた人には申し訳ないので、経過図を載せときましょう。

130818a.jpg

ROBO-ONE当日には元気に跳ねまわってる、と思います。

それでは、ぽいちゃ~