ハイペリオンサーボ

貧乏学生、広報担当Yです。

どうもハイペリオンサーボというのが世の中にはあるようです。貧乏なので安いサーボばかりに目がいってしまいます。タワープロの激安サーボとか、双葉のバルクサーボとか出まわってますよね。でも双葉はいまいち、タワープロはスペックがバラバラで少し不安。そこで個人的には航空機用のサーボで使用されているハイペリオンという会社を見つけたのですが・・・

ロボットに使っている人はいない模様、じゃあ自分がパイオニアに!!

と、そんなこと考えていたらバッテリーが10.8Vの近藤のしか無いんですよね。12Vでスペックが高いものとなると、もう普通に高いサーボを買うしか無いのでしょうか?絶賛格闘中です。

一応ハイペリオン社のサーボスペックを→http://media.hyperion.hk/dn/at-ser/atser-mainspecs.pdf