ROBO-ONE第17回大会in川崎

皆さんお疲れ様でした。ROBO-ONE第17回大会は無事終わりましたね。

今回は波乱の幕開けとなりましたが、特にGP選出枠の選手が全くと行っていいほど活躍できないという状況でした。

また今回は軽量級のため、ハイスピードな試合も多く、肉抜きしたフレームに手が引っかかると言ったトラブルも多発しました。

そんな中冷静なジャッジを全試合において行った小林さん、ありがとうございました。見ていてとても楽しかったです。

一分機体が壊れる等のアクシデントがありましたが、何事も無事に終わり観戦者としてもほっと一息です。

久々に見に行きましたが、やはり違いますね。ええ、さすが地方大会を勝ち抜いているだけはあります。

そして僕はちゃっかりプレゼントが当たりました。ガンダム(ちなみにダブルオー)のポスターです。やった

そんな優越感に浸りつつ今日はお別れです。

そう言えば前回、製作過程について語るとか言いましたが、それは新たなウェブページを作ってそちらに随時上げようと思います。というか、このブログにあげて、そのまとめを作って見やすくしようと思います。以上

最後に今日川崎に行った皆さん、お疲れ様でした。