月曜日提出だあ

また2週間放置した広報担当Yです。

えーっと、一つ残念なお知らせが・・・

平行リンクやめます!!

なんでと言われると困るけど

1、技量不足

2、金額不足

3、時間不足

の三拍子そろっちゃったので、まずは普通に非リンクで作ろうと思います。

でもよく考えれば、この間ロボットプロレスで手羽先になったロボットとか、ROBO-ONE新潟で準優勝のロボットとかは平行リンクじゃないもんな。大事なのは手先の重さと最近思ってる。

深山の元々のコンセプトは重量機で、ほんとうは5kg目指したいけれども、19回はU3kgだから無理だし。

だから徐々にステップアップ目指せばいいかなって、思いました。

そんな私も高校2年の秋が終わろうとしえいます。(もう冬だよね)

来年はこの時期センターやらでロボットやれてるかわからないからこそ、今きっちりやりたい。

そして受験勉強中に溜まったお小遣いで深山改良すればいいんだよ、と半ば開き直りが入ってたり・・・。

では次は加工依頼を完了した時ぐらいに書こうと思います。

そういえば今日ははじるすの話で盛り上がり、ヨスガノソラでヒートアップ、最終的には君望大空寺で落ち着く壮絶な一日だった。こんな日も後半年で終わるのだろうかとね・・・。

来週は修学旅行だそうです、向こうの大学とか寄りたい気持ちを抑え、ツイートだけを頼りに4日間過ごさねばならんのだ。あれほど情報縛りのきついイベントも無いよと思ってる。せいぜい楽しみますかな。

ではでは