始まり(なんてシリアスに書いてみる)

さて、勢いで立ち上げて二日目になったところで、そろそろ予定に関してメモしておく。

現在持ってるロボットが中2のときに、これまたオヤジが勢いで買ってきたKHR-2が一機。

でも持ってるだけじゃもったいない。

というわけで、大会に出よう

     ↓

あれ、でも改造したくね?

     ↓

改造なら1キロ以内の重量制限

     ↓

でも好きにロボットが組めるし発展もできる。

じゃあ、やるしか無いっしょ。といううわけで、今日は設計図を書いていきます。でも実はほとんど決まってるので、後はフレームの加工だけだったりする。昔いっぱい考えてただけあって、結構案も多かった。

じゃあ設計図作るかー

といううわけで、明日はできればフレームの加工をします。写真も貼っていこうと思います。

自作ロボットは作りたいけどフレームで悩ん出るあなた、参考にでもしていただければ幸いです。

ロボットの全体図は完成してからみせるということで。また明日ww

じゃんけん、チョキ うふふふふ