文化祭終わったじぇ

もうrealteckです。

文化祭が終わったのにあまりの忙しさに達成感はおろか、感動すらないぜ。

雑記にしようか迷いましたが、企画段階の話なので雑記で。

twitterでちょいちょい話してはいるんですが、空中殺法ロボットとかジャンピングロボットの件です。自由点にバネを全部つけて以下略です。でもいくら弾性に優れていても、最後はサーボの速度です。そして探していたらヘリコプターのジャイロ用のサーボが0.05sec/60°を記録していたり。

今作っているのには搭載できるかわかりませんが、将来的にできるよう幅のある設計を考えていたら詰んだああああああ

疲れたんでこのへんで(早っ!!