ROBO-ONEに向けて 2

また3週間ぶりです、realteckです。

忙しすぎてすっかりサー畜っぷりが板についてきました(笑)。

まだ笑えてるうちは大丈夫だよとのことです。

さて、新型機の名前が「Shooting Striker」に決まったり、すでに設計が完了して製作に入っていたり、とちゃくちゃくと進んでいます。

一応設計図をうp

130909a.jpg

当日までに頭がつくかは謎。

ところで新ルールとそれにともなってのQAがあったわけですが、先輩と相談の結果、やりたいようにやろうってことに。重心移動というただでさえ曖昧な定義をしかも歩行状態を基準にされても、足の開き具合なんて変化するし。

あ、リング外戦に持ち込めばいいんですね。審判をいかにして言い負かすかってゲームなんですね。

それよりも予選通過できるか心配だし、3kg切れるか心配だし。なんとかなるつもり。

とりあえず大会まで毎日更新していこう。